あにこみっ

『伝えて、知って、もっとたのしく。』
まんが考察の投稿なら月間80万来訪の考察コミュニティ「あにこみっ!」

【鬼滅199話】炭治郎が無惨に吸収された!?今後の展開では炭治郎が鬼に?伏線考察

5582

0

【鬼滅199話】炭治郎が無惨に吸収された!?今後の展開では炭治郎が鬼に?伏線考察

【マンガ】 鬼滅の刃(199)

199話で無惨の赤ん坊フォルムが話題になっていますが、無惨の身体に取り込まれてしまった炭治郎の方も気になりますよね! 今回は、炭治郎の鬼化がありえるのかについて考察していきます。

以前から囁かれていた「炭治郎鬼化」

199

以前から、炭治郎は鬼になってしまうのではないかという噂があったのをご存知ですか。個人的にはあまり好きな展開ではなかったので考察してこなかったのですが、今の流れだと鬼化がありえそうだなと思ったので、考察していきます。 まず、炭治郎鬼化の噂の出所は、無惨の攻撃です。 無惨の攻撃には致死量の無惨の血液が入っていて、鬼にはせず殺す、という目的で攻撃していました。それで、炭治郎の右目の辺りは腫れあがってしまっているのですが、炭治郎は死んでいないですし、炭治郎の身体の中には無惨の血液が入っています。つまり、炭治郎は鬼になってしまう可能性があるということです。 というか、むしろ現在もゆるやかに鬼化している可能性があるのです! 禰豆子が人間に戻った描写が描かれていましたが、その時、禰豆子は右目を押さえていました。右目から人間に戻っていったというイメージでいいと思います。それと同時に、炭治郎は右目から鬼化していったのではないかと、対比的に描写している可能性もあります。こうやって考えていると、鬼化の可能性は十分にあるんですよね。

考察投稿者が公開オプション「会員のみに公開」を
指定しています。

ユーザー登録後(無料)に閲覧可能です

考察本文合計 1736文字

考察や画像の投稿の可能範囲などは別途弁護士監修のガイドラインへ記載しております。


コメント一覧

考察投稿者がコメントオプション「会員からのコメントのみ許可」を指定しています。

ユーザー登録後(無料)にコメント投稿可能です

必須
必須
「鬼滅の刃」の考察記事一覧はこちら

鬼滅の考察さんの人気考察一覧

鬼滅の考察さんの新着考察一覧

おすすめの関連記事